アクセル・ワールド買えなかった

この前買ってきた本が尽きたから、ちょっと本屋に行ってきた。
1月に出てたオオカミさんの最新刊と、10日発売の狼と香辛料の10巻をゲットしてきた。
本当はアクセル・ワールドもほしかったんだけれど、品切れなのかまだ並べてないのか見当たらなかった。
まぁ、狼と香辛料と発売日は同じだから、積んでたけど全部売れたってのが真相だと思うけど。
アクセル・ワールドはすごく楽しみにしていただけに、とても悲しい。
早く欲しいけど、家から一番近いそこの本屋は本の補充が遅いから、少し遠くの本屋まで行かないといけなくなりそう。
ああ、早くアクセル・ワールドが読みたいぜ。

アクセル・ワールド買えなかった」への3件のフィードバック

  1. >アルフさん
    近場の本屋だと取り寄せで1週間とか言い出すんだよw
    >プレシアさん
    文庫本一冊だと送料かかるがなw
    まぁ何冊も買えばいいんだけど、今回は大人しく遠くの本屋まで行ってくるぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。